人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーピンクBBパウダー

とってもいい話。。。
「ベビーピンク」のユーザーさんの声から誕生!
「ベビーピンクBBパウダー」!!
プレストパウダー(ライトカラー or ナチュラルカラー)・ルースパウダー


どちらのパウダーも小さめポーチもOKなコンパクトサイズです。

ユーザーの91%から「ベビーピンク」シリーズでパウダーがほしいとの声をいただきました…。
実際、みなさんが「ベビーピンク BBクリーム」を、どのように使っているか調査したところ、
87%の方が仕上げにフェイスパウダーを使用していることが判明!
そして、その使用状況としては、プレストパウダータイプの方とルースパウダーの方が半々。
そこでそんなユーザーの声をいかして、開発したのが…
ピュアな赤ちゃん肌を叶える
2種類の「プレストパウダー」と「ルースパウダー」です!!

****** 赤ちゃん肌の秘密!「ベビースキンベール」 ******
「ベビーピンク」BBクリームの魅力はそのままパウダーにも☆
赤ちゃん肌を叶える「ベビースキンベール※」配合。
※赤ちゃんのような肌を演出するメイク&スキンケア効果

*高密度皮脂吸収パウダー配合。余分な皮脂を吸収し、崩れやテカリを抑えます。
*ヒアルロン酸コーティングパウダー配合。使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。
*毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分(ハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキス)配合。
*保湿成分(コラーゲン・リピジュア(R)・ミネラルオイル)配合

*************************************
さらにBBパウダーにはそれぞれ皆さんの『なりたいお肌』に合わせた「ベビースキンベール」があります(^ ^)
あなたのお好みはどっち???

肌をしっかりカバーしたいあなたは、コチラがおススメ☆
●Baby級なめらかマット肌!BBプレストパウダー
ライトカラー・ナチュラルカラーの2色展開!
これ1つでも、BBクリーム、ファンデーションの上に重ねてもOK!
肌なじみのよいカラーで気になるトコロを自然にカバー。
キメをととのえて、憧れの透明感あふれる肌に♪
●光拡散パウダー&凸凹補正パウダー、マイクロパウダー配合。
 光拡散と凸凹補正効果でなめらかできめ細かなマット肌に。
●1つ5役(UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上 げパウダー)
●無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、
  SPF20・PA++
●MADE IN JAPAN

透明感を重視したいあなたには、コチラがおススメ☆
●Baby級サラすべ透明肌!BBルースパウダー
BBクリーム、ファンデーションの上に重ねて。
透明のパウダーで、ナチュラルにまるで素肌がきれいになったような仕上がりに
シルクみたいなさらすべの感触もうっとり♪
●サラすべパウダー(窒化ホウ素)・シルクパウダー配合。
●光拡散と凸凹補正効果と、サラすべパウダーでシルクのような
 思わず触れたくなるすべすべ肌に。
●1つ3役(UVケア・ファンデーション・仕上げパウダー)
●無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、
  SPF23・PA++
●MADE IN JAPAN』

ということで、、、
しっかりカバー派のわたしは「BBプレストパウダー」で、なめらかな赤ちゃん肌を目指すぞ!!!

034.gifモニプラさんからのNEWイベント
美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」30名
ベビーピンクBBパウダー_d0060237_2330244.png


株式会社バイソンさんからのモニタープレゼントベビーピンク BBプレストパウダー・BBルースパウダーですって016.gif
美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」30名

気になるぅ〜!もっと知りたい!ってかたは、ぜひぜひチェックを♪
コチラでね→自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

by napun | 2013-06-10 23:40 | Lucky♪ happy♪ モニター生活 | Trackback

<< 《オススメ》CHARMYクリス... 贅沢プラセンタのもっちり美白セット >>