人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころがるくん

とってもいい話。。。
『あなたが、台車を使う時はどんな時ですか?一番便利な使い道はどんな時ですか。 また、コンパクト台車を使ったユニークな工夫があれば教えてください。』ということで、、、
わが家の家庭菜園で是非使いたいです。
今年はホントに雨が降らなくて、水をためてたけどすぐに底をついてしまったので
車で近くにある湧き水を汲んで、貸し農園の入り口で降ろして、そこから運ぶのが大変で。
一気に重いのを運ぶの大変だから、何度も往復してました。
肥料なんかも重いしねぇ。
運ぶだけで一日の作業の体力使ってしまう。。。
台車がいるなぁ・・・と、考えていたのでちょうどいい!!!
営業っぽいのはちょっと・・・だったので、なんだかおしゃれに畑仕事も楽しくなりそう。
冬野菜は収穫物が重くなるので・・・頑張って育てよう♪


034.gifモニプラさんからのNEWイベント
ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 3名様
ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 

マミコム 株式会社さんからのモニタープレゼントころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg ですって016.gif
ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 3名様 ←参加中

こちらの「ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg」は、、、
【仕様】
材質: 樹脂
サイズ・重量: 382×600×750mm  約4.9kg
ハンドル高さ:750mm
カラー :ブルー
最大積載量: 約100kg
備考:完成品(到着後すぐ使えます。面倒な設置作業や、組み立てなども必要ありません)

気になるぅ〜!もっと知りたい!ってかたは、ぜひぜひチェックを♪
コチラでね→マミーショップ

by napun | 2012-10-19 03:27 | Lucky♪ happy♪ モニター生活 | Trackback

<< 欲張りインナー 《オススメ》エバンジェリスト ... >>