人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《モニター当選》セル・モア (お試し7日間パック)

034.gifモニタープラザのプロジェクト
コラーゲン等5種類配合健康補助食品【セル・モア】モニター募集*第2弾*で、、、
株式会社あむさんから『セル・モア (お試し7日間パック)』のモニターに選んでいただきました。016.gif
《モニター当選》セル・モア (お試し7日間パック)_d0060237_1333375.jpg

EGF配合“リリーコレクション”ファンブロガーサイトに参加中

こちらの「セル・モア」は、、、
“美・健・心” 健康で美しく、アクティブに毎日を過ごすため、1日の摂取量10粒の中に不足している、コラーゲン・コンドロイチン・N-アセチルグルコミサン・ヒアルロン酸・セラミドを配合した健康補助食品。
化粧ののりが悪い・洗顔後肌がつっぱり感を感じる・肌に潤いがなく乾燥していると感じる・肌のくすみ、ハリ、弾力のない・肌に疲れを感じる・口、目の回りにカサつきを感じる・肌のキメが粗いと感じる・髪がパサツキ、ツヤがなくなっている・眼の疲れを感じるなどでお悩みの方におすすめの商品です。

ということで、、、

飲み終えて、、、肌に効きましたね♪
それも、全身にです!
季節の変わり目、肌のカサカサ、かかとのガサガサが、気になりだしたんだけど、、、
飲み始めて3日ぐらいで、ん???ツルツルしてる♪
肌も中からの潤いって感じで、しっとりプリッとしてますね。
1日10粒も?と思ったけど、小さな錠剤で飲みやすいので、なかなか良かったですね。
1週間でも効果が実感できました♪

気になるぅ〜!もっと知りたい!ってかたは、ぜひぜひチェックを♪
コチラでね→
“美・健・心”健康で美しく、アクティブに過ごすための健康補助食品【セル・モア】

貴重なモニター体験させて頂き、感謝♪ 株式会社あむさん、今回はありがとうございました♪

by napun | 2009-10-20 13:38 | モニター生活♪試してみたら | Trackback

<< 保湿ならお任せ♪ オリゴ糖 >>